アラサー女独身地方銀行員の日々

銀行員。バイクで外回り。日々の出来事を。

初めてみました。

今更ながらブログというものをはじめてみました。

 

簡単に自己紹介☆

来年29歳になる独身女子の銀行員。外回りでバイクに乗りながら、日々投信とか保険とかせっせと案内しています。

趣味はテニスと旅行✈️長期休みは海外によく行きます。

 

同じ境遇の方、あるいは銀行員とか金融に興味がある人など様々な方が読んでくれば嬉しいです^ ^

 

まだまだベテランでもないし、銀行の仕事も正直好きでもないのでそういうスタンスで書いていきます笑  

いっちょまえにマーケットの話題も簡単に触れていきたい。でも難しいのはパンクしちゃうので自分でもわかりやすーくゆるーくゆるーく…。